About

2009年05月10日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アカデミア書店(Akateeminen Kirjakauppa)にて。去年の今頃の話。。。」です。

次の投稿は「フィスカルス村にて(Fiskars Finland)」です。

« アカデミア書店(Akateeminen Kirjakauppa)にて。去年の今頃の話。。。 | メイン | フィスカルス村にて(Fiskars Finland) »

元気いっぱい。大きく育て。

1週間、もしくは2週間に1回しか会えないので、息子の成長の様子がよく分かるのかもしれません。
おっぱい飲んで、ネンネして。目が覚めたら大きな声で泣いています。
元気いっぱい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/112

コメント (2)

モリタイガー:

おめでとうございますーー!!
ちっちゃい赤ちゃん、かわいいな〜。うちの子もこんなんだったのに、、、と懐かしくなりました。
パパ似ですよね!きっと可愛くてたまらないでしょう?あっと言う間に大きくなってしまうのでたくさん可愛がってあげてくださいね。

ug:

モリタイガーさん

いつもいつもありがとうございます。

会うたびに顔が変わっているのでどちらに似ているかはよく分からないんですよ(笑)
明日また会いに行く予定です。

モリタイガーさんがおっしゃるようにあっという間に大きくなっていくのでしょうね。

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35