About

2009年05月05日 21:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実家にて。」です。

次の投稿は「元気いっぱい。大きく育て。」です。

« 実家にて。 | メイン | 元気いっぱい。大きく育て。 »

アカデミア書店(Akateeminen Kirjakauppa)にて。去年の今頃の話。。。


アカデミア書店(フィンランド ヘルシンキ AlvarAalto設計)

約3ヶ月ぶりの更新となりました。
その間に妻も無事に男の子を出産し、現在はお互い、それぞれの実家での生活をおくっています。
出産の時期にあわせ僕の方もタイミング悪く(?)長期的に仕事が忙しくなり、ゴールデンウィーク中も仕事だったりしています。
妻にも赤ちゃんにもなかなか会えず、平日は平日で仕事でいっぱいいっぱいの毎日になってきて、しばらくはこんな生活が続きそうで、さすがに早くこの状況を抜け出したいという気が正直しますが。。。

去年の今頃は結婚一年後の遅ればせながらの新婚旅行に北欧に行ったのだったっけと写真を見直したりしてみました。
月日がたつのがとても早く感じられます。
写真はアカデミア書店(アアルト設計)。

今後このページで出産日記のように更新しようかと思ってはいるもののなかなか時間的余裕もなく、こんな感じで放置状態。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/111

コメント (5)

haru:

☆☆息子さんお誕生おめでとうございます!!☆☆

奥様と可愛い息子さんと一緒に過ごす
大切な時間のためにも、
お忙しいとは思いますが、
くれぐれも体調には気をつけてくださいね☆

御家族で過ごす時間が一番!!
ブログの更新はボチボチでも
私は、新しいug様ご一家の幸せに思いをはせながら
これからも、ブログにお邪魔します☆

奥様にも、よろしくお伝えください。
本当におめでとうございます!!

長崎在住Guest:

今年の冬、ランタンフェスティバルを検索してここを知りました。
素敵な写真が多くてお気に入りに登録させていただいてます。
奥様の大きなお腹の写真の後更新が途絶えていたので
気になって気になって。。。(笑)

無事にご出産とのこと ホッとしました^^

長崎在住Guest:

今年の冬、ランタンフェスティバルを検索してここを知りました。
素敵な写真が多くてお気に入りに登録させていただいてます。
奥様の大きなお腹の写真の後更新が途絶えていたので
気になって気になって。。。(笑)

無事にご出産とのこと ホッとしました^^

ug:

haruさん

こんばんは。
大変ご無沙汰しております。

あたたかいコメント本当にありがとうございます。
今日、妻と息子に会ってきましたので、コメントしていただいた内容をプリントアウトして見せてきました。
妻もありがとうございますと言っておりました。

更新はぼちぼちになりそうですが地味に続けていくつもりです(笑)
これからもよろしくお願いします。

ug:

長崎在住Guestさん

はじめまして。
お気に入りに登録していただいている上、コメントまでいただきましてありがとうございます。

妻の出産に合わせて、たまたま私の仕事の方も忙しくなりましてしばらく更新できずにおりました。
しばらくはまだこんな状態が続くとは思いますが、よろしければこれからもよろしくお願いいたします。

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35