About

2009年05月24日 19:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィスカルス村にて(Fiskars Finland)」です。

次の投稿は「3人での生活も1ヶ月になろうとしています」です。

« フィスカルス村にて(Fiskars Finland) | メイン | 3人での生活も1ヶ月になろうとしています »

ヘルシンキ中央駅(Helsinki Central Railway Station)


ヘルシンキ中央駅にて(フィンランド)

多忙だった仕事もなんとか大きな山を越え少しずつですが落ち着いてきつつあります。
妻の出産のため2月よりお互い里帰りをし、3月末に息子も生まれ、あっという間に2ヶ月が過ぎました。
多忙とはいえ、僕もやはり息子の成長する姿は間近で見たいわけで、近いうちに元の生活の場へ戻ることにしました。
楽しいことばかりでなく苦労も多々あるかと思いますが妻と一緒に乗り切っていこうと思っています。

写真は、ヘルシンキ中央駅。ここからフィスカルス村へ向かうべく列車に乗って約1時間。


ヘルシンキ中央駅にて(フィンランド)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/114

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35