About

2009年01月02日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大晦日 STARBUCKS COFFEEにて」です。

次の投稿は「[お知らせ]北欧写真展「北欧の街とコーヒーと。」@dico. appartement(ディコ・アパルトマン)」です。

« 大晦日 STARBUCKS COFFEEにて | メイン | [お知らせ]北欧写真展「北欧の街とコーヒーと。」@dico. appartement(ディコ・アパルトマン) »

明けましておめでとうございます。

筑摩書房 つげ義春コレクション

新年明けましておめでとうございます。
大晦日から元旦、そして今日2日と、家族みんなが元気に集まり、のんびりとお正月らしく過ごせていることをありがたく感じます。

そして夜更かしや朝寝坊、夜はジュースにお菓子を食べたりと、いつもとはちょっと違った過ごし方をしてお正月気分を増したり(笑)

ちくま文庫 つげ義春コレクション[全9冊]
2008年10月より毎月1冊ずつ刊行され、全9巻。
以前刊行され現在絶版の「つげ義春全集[筑摩書房]」の文庫版化での復刊とのこと。
と、何度も読んだ作品ではあるものの読むたびに新鮮で、そのたびはまっていっています。

そんなお正月休みも残すところあと2日。
ここからはあっという間に過ぎていってしまいそう。
それにあわせてのんびりの生活リズムも少しずつ戻していかないといけないとは思ってはいるものの、なかなかですねえ。。。

今年もできる範囲でやっていこうと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/103

コメント (2)

haru:

あけましておめでとうございます!

今年も御夫妻のHPにおじゃまさせて下さい☆

ちょっとタイムラグですが、
我が家は今年、カプリスのクリスマスケーキを注文しそこね、
「どんなケーキだったのかなあ・・・」と
気になっていたところ、まさか偶然にも、UG様のHPで拝見できるとは!いやあ、大感激です♪

ug:

haruさん

せっかくコメントいただいたのにお返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。
少しばかりバタバタしていていました。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

妻のHPへもご訪問、おまけにコメントまで頂きましてありがとうございます。妻も喜んでおりました。

カプリスのケーキは、とても美味しかったです。本当に濃厚で珈琲との相性もバッチリで、幸せなひと時でした。

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35