About

2008年12月31日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドアラとクリスマス」です。

次の投稿は「明けましておめでとうございます。」です。

« ドアラとクリスマス | メイン | 明けましておめでとうございます。 »

大晦日 STARBUCKS COFFEEにて


大晦日、STARBUCKS COFFEEにて

キャットナップ珈琲での、妻の北欧写真展も無事に終了いたしました。
期間中、足を運んで下さった方々、WEB上で拝見くださった方々、キャットナップ珈琲のマスターはじめご家族の方々、開催にあたってお力添えいただいた方々ありがとうございました。
最終日の撤収作業は、妻の写真展でありながら私も感慨深い思いになったりしました。

そして今日は大晦日。
今年も今日一日を残すのみとなりました。

そんな大晦日は珍しくお昼近くに目が覚めました。
夕方から妻の提案で、近くのスターバックスへ数冊の雑誌を持ってお茶をしにいってきました。
スターバックスでの時間は1時間ほどではありましたが、なかなかいい年末の過ごし方を味わえたような気がします。

皆様も良いお年をお迎え下さい。


※写真展は、2009.1.7(Wed)より、会場を長崎に移し、開催させていただきます。
内容も若干変えようと検討しているようですので、私も楽しみです。

LITTLE PHOTO VILLAGE(リトルフォトビレッジ) | 長崎で写真のある暮らし
http://www.yumeko-photo.com/

--
長崎での北欧写真展「北欧の街とコーヒーと。」開催について

開催期間:2009.1.7(Wed) - 2.2(Mon)
会場:dico. appartement(ディコ・アパルトマン)
Web:http://www.hifi-design.com/〒850-0852
住所:長崎市万屋町5-9 セントラルビル401号室
営業時間:12:00 - 22:00 火曜定休


大きな地図で見る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/102

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35