About

2009年05月16日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元気いっぱい。大きく育て。」です。

次の投稿は「ヘルシンキ中央駅(Helsinki Central Railway Station)」です。

« 元気いっぱい。大きく育て。 | メイン | ヘルシンキ中央駅(Helsinki Central Railway Station) »

フィスカルス村にて(Fiskars Finland)


フィスカルス村にて(フィンランド)

久しぶりの連休。
午前中床屋さんへ行きさっぱりしてちょっと大村まで。
実家に戻ってから珈琲を淹れることがなくなってしまいました。
というか自分だけが飲むために珈琲を淹れるのはなかなか億劫といいますか、お茶でいいかなとなってしまいます。
ちょうどお茶も新茶の季節で美味しいですしね。

ということで珈琲はキャットナップ珈琲に行って、マスターが淹れてくれるとびきり美味しい珈琲を頂き、リフレッシュして実家へ帰宅するというのが実家生活での理想の休日の過ごし方になっているような気がします。

疲れ気味のせいか自宅では活字を読むのも面倒に思ってしまって、代わりに昨年の北欧旅行の写真を見直したりしています。
今日の写真は、ヘルシンキから列車に乗って行った「フィスカルス村」にて。

こんなところに一人で座っていると、ワンピースを着た女の子が本を持って、花を摘みにやってくるのではないかと妄想してしまいます。。。

まあ自宅ではそうやってリフレッシュしているわけですが。。。


フィスカルス村にて(フィンランド)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/113

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35