About

2009年12月29日 20:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バイバイ! A4 [Audi A4 Avant B6]」です。

次の投稿は「[お知らせ]北欧写真展「北欧街歩き」@ハミング ジョー(北欧アンティークとデンマーク家具の店[福岡 糸島半島])」です。

« バイバイ! A4 [Audi A4 Avant B6] | メイン | [お知らせ]北欧写真展「北欧街歩き」@ハミング ジョー(北欧アンティークとデンマーク家具の店[福岡 糸島半島]) »

久しぶりのキャットナップ珈琲(catnap coffee) [長崎県大村市 自家焙煎珈琲]

アフォガート(キャットナップ珈琲にて)

26(土)にて今年の仕事納めとなりました。
例年のごとくあっという間の一年だったように思います。
今年は息子が生まれ、なおさらそう感じるのかもしれません。

昨日、家の大掃除を終わらせたので、今日は少しばかりゆっくり過ごせ、久しぶりにキャットナップ珈琲へ向かいました。

僕はとりあえず珈琲を飲んでゆっくりしようかと思っていましたが、妻がアフォガートを注文するということだったので、僕も食べたくなり便乗注文。
それからケーキに最後に珈琲となんだかんだでお腹いっぱいとなりました。

息子が産まれてからは妻の授乳のことも考慮して、珈琲はインターネットでデカフェ(カフェインレス)の豆を注文し自宅で煎れています。
そのこともあってキャットナップ珈琲に足を運ぶ機会は減っているのですが、久しぶりにキャットナップ珈琲に足を運んで、やはりとても落ち着く空間だと改めて感じました。
なんだか自分の時間を取り戻せた感じがして、日頃の疲れがすっと飛んでいってくれているような感じ。

明日(29日)は定休日で、年末31日は開けておられるそう。
年が開ける前にもう一度行ってみようかと思っている次第です。

--------------------------------------
「キャットナップ珈琲」  

〒856-0026 
長崎県大村市池田1丁目224-3 
11:00~19:00 水曜定休

http://catnap-coffee.com/


大きな地図で見る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/131

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35