About

2008年04月25日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[2日目]真っ青な空に」です。

次の投稿は「[2日目]Studio Aalto(アアルト スタジオ) その2」です。

« [2日目]真っ青な空に | メイン | [2日目]Studio Aalto(アアルト スタジオ) その2 »

[2日目]Studio Aalto(アアルト スタジオ)


Aalto Studio

そろそろ、アアルトスタジオ見学の時間に。
スタジオの入り口前にはたくさんの若い人たちが。
なんでも建築学を学んでいる学生さんだということ。
その学生さんたちに混じって、僕と妻も見学させてもらうことに。

感想は文才もなく書けませんが(恥)、代わりに写真がその雰囲気を伝えてくれるのかも。。。


Aalto Studio


[メモ]アアルト スタジオへの道のり

Cafe Torpanrantaから徒歩で10分程度といったところでしょうか。
下の地図を持ち歩いていれば大丈夫かと。
あとは大きな通りだけでなく小さな通りでもきちんと通りの名称が記載されているのでわかりやすいかと。

このあたりは高級住宅街のようでモダンな住宅がたくさんあり、散策もなかなか楽しいところでした。


大きな地図で見る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/55

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35