About

2008年04月25日 19:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[2日目]ヘルシンキ中央郵便局」です。

次の投稿は「[3日目]DESIGN DISTRICT HELSINKI」です。

« [2日目]ヘルシンキ中央郵便局 | メイン | [3日目]DESIGN DISTRICT HELSINKI »

[2日目]ヘルシンギン・サノマット新聞社[Helsingin Sanomat]


ヘルシンギン・サノマット新聞社

ヘルシンギン・サノマット新聞社[Helsingin Sanomat]
隣はキアズマ、すぐ近くにヘルシンキ中央郵便局と徒歩でのアクセスもよく効率よく旅行している気分になります(笑)

ここの1Fにあるというカフェ モーデスティ(MODESTY)が目当てだったのですが、結局見つけきれず。。。
気になったのは地階にあるカフェ?
どうやら社員専用の様子で、行き着くにはどうしても新聞社員専用のセキュリティを通過して、エレベーターに乗る必要があるようで、残念ながら断念。
そこがモーデスティなのかどうかは定かではないですが、新聞を広げてゆっくりとくつろげるカフェのようではありました。

新聞社内もなかなか格好のいい建物。
調子に乗って旅行2日目からかなりの距離を歩いています。


で、結局この日の夕食はというと、モーデスティーにもたどり着けず、
時間も遅くなっていて、いくつかあらかじめピックアップしていたレストランも、土地勘がまだつかめず、翌日にも備え、ファーストフード店「ヘスバーガー」でした(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/95

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35