About

2008年04月24日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[1日目]ヘルシンキ・ヴァンター空港(Helsinki Vantaa)」です。

次の投稿は「[1日目]Kaapeli(旧Nokiaケーブル工場 )」です。

« [1日目]ヘルシンキ・ヴァンター空港(Helsinki Vantaa) | メイン | [1日目]Kaapeli(旧Nokiaケーブル工場 ) »

[1日目]ヘルシンキ・ヴァンター空港(Helsinki Vantaa)


ヘルシンキ・ヴァンター空港

"街中へ"と
はやる気持ちもありつつも、空港内をしばしうろうろ。

目に入ってくる色が明らかに日本にいるときと違い新鮮に感じる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/45

コメント (2)

haru:

おかえりなさいませ~!!
ug様の旅日記を楽しみにしてたのにGW期間中にPCが壊れるという目に遭ってしまい、ようやく拝見することができました☆

旅の疲れはもう取れましたか?

写真素敵です!!
なんだか自分も旅をしてる気分でワクワクしちゃいます(笑)

ug:

haruさん

とてもとても遅いお返事となってしまいまして本当にすみません。

ここのところ仕事で少し忙しいのと、実はボクのPCもかなり調子が悪く、すぐに買い替えしないといけないような状況でして...。
更新もなかなかできず。。。

そうこうしている間に北欧旅行から帰国してからあっという間に1ヶ月です。

写真もたくさん撮っているのですが、更新までにこうも時間が空いてしまっては見てくださっていらっしゃる方もいまいちでしょうかね。。。

コメント本当にありがとうございます。

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35