About

2008年04月25日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[2日目]The Aalto House(アアルト ハウス) その1」です。

次の投稿は「[2日目]The Aalto House(アアルトハウス) その3」です。

« [2日目]The Aalto House(アアルト ハウス) その1 | メイン | [2日目]The Aalto House(アアルトハウス) その3 »

[2日目]The Aalto House(アアルトハウス) その2


The Aalto House

いくつかのガイドブックによると見学には事前予約が必要との記載があったため、事前にE-Mailにて予約をしてみましたが、団体客でなければ予約は不要との返事があり予約なしでOKでした。
が、今回の学生さんの集団のように団体客の見学時間とバッティングしてしまうと断られることもあるようです。
僕らはアアルトスタジオから学生さんの団体と同じだったため大丈夫でしたが、アアルトハウスから見学される方は人数の都合もありお断りされていました。次の見学時間に回ってくださいと。
参考までに。


Aalto House

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35