About

2008年11月03日 20:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハウステンボス(HUIS TEN BOSH) 光の街 その2」です。

次の投稿は「ハウステンボス フォレストヴィラ」です。

« ハウステンボス(HUIS TEN BOSH) 光の街 その2 | メイン | ハウステンボス フォレストヴィラ »

ドアラ(DOALA)がやってきました。。。

ドアラ(DOALA) figma ホームver.

お待ちしていましたドアラ先生。
"よくうごく、キモイ"のfigma ドアラが本日我が家にやってきました。

figmaがはじめての僕にとっては、ドアラの出来にものすごく感激。
確かによくうごき、"キモ可愛さ"が再現できているように感じます。
フィギュアの世界って奥が深そうですね。

早速写真を撮ってみましたが、よくうごくが故に微妙なポージングが思った以上に難しい。
ポージングに時間をかけた上に撮った写真ですが、見てみると特に左手のパンを持つ手が不自然。。。

これからあれこれいじりながら自分もあの"フリーダム"さを再現し、再度写真を撮ってみようかと。。。

ほんとオフィシャルページのポージング(ホームver./ビジターver.)はすごいなあと自分で写真を撮ってみて見直すと改めて実感。

それにしても、ハウステンボスの光の街で感動し大人っぽさをアピールしていた次はフィギュアですか。。。
自分の精神年齢のギャップもお恥ずかしいですが。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/86

コメント (2)

haru:

ドアラ可愛い!!

我が家にも
「トムとジェリー」がおりますが、
フィギュアって、
一体購入したが最後、
どんどん欲しくなりませんか!?

ug:

haruさん、こんばんは。
急に寒くなってきましたね。

ドアラはなかなかのできのようでこれから愛着がどんどんわいてきそうです。

確かにどんどん欲しくなりますね(笑)

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35