About

2008年11月02日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鈍行列車でのんびり帰宅」です。

次の投稿は「ハウステンボス(HUIS TEN BOSH) 光の街 その2」です。

« 鈍行列車でのんびり帰宅 | メイン | ハウステンボス(HUIS TEN BOSH) 光の街 その2 »

ハウステンボス(HUIS TEN BOSH) 光の街


パレスハウステンボス(本苑側) 新・光の宮殿

11月1日より始まったハウステンボス「光の街」
アートガーデン、フォレストガーデン、フォレストヴィラとすっかり虜になってしまったハウステンボスのスポットに続いて楽しいイベントにわくわく。

今回も写真を楽しみながらのんびり散策しようという目的。
今回は夜の写真撮影ということもあり慣れない三脚を手に、そしてなるべく身軽になるようリュックサックに荷物を詰めて。

午後からのんびりとアートガーデン、フォレストガーデンを散策している間に、あっという間にライトアップの時間に。

入国付近から順番に、なれない三脚に悪戦苦闘しながら。。。
最後のパレスハウステンボスの新・光の宮殿についた頃には何と消灯の10分前。


パレスハウステンボス(本苑側) 新・光の宮殿

日が落ちるとさすがに肌寒く、コートを持っていって正解。
気が付くと150枚近く撮影していたようで、最後の最後でメディア切れ。

またしばらく写真を見てニヤニヤする日が続きそうです(笑)


ハウステンボス

大きな地図で見る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/84

コメント (2)

ヒロコ:

パレスハウステンボスっていちばん奥のとこですよね?
あのお庭がライトアップされるとこんなにキレイなんですね。

私のいとこがハウステンボスで働いてます!!
5月に結婚するらしくって。
ハウステンボスで。
呼ばれるかなぁ。。
5月はバラが満開かなー


ug:

ヒロコさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

パレスハウステンボスはそうですよ、一番奥の建物です。

パレスハウステンボスは特に幻想的な空間になっていたように感じました。

ハウステンボスで結婚式というのはとても素敵ですね。
5月行けるといいですね。

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35