About

2009年01月25日 17:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うっすらと雪化粧」です。

次の投稿は「節分の日。今年の鬼はぎーちゃんよー(笑)」です。

« うっすらと雪化粧 | メイン | 節分の日。今年の鬼はぎーちゃんよー(笑) »

洗車の後に雪が降る。

長崎では珍しく雪が積もり、キーンと冷え切った週末となりました。
土曜の午後から日曜朝にかけて特に佐世保など県北地方は、幹線道路でも積雪があり大渋滞したようです。

金曜に実家に泊まったのは、土曜にこのところの雨ですっかり汚れてしまっている車の洗車をしようと思ったからというのもあったのですが。。。
土曜の午前中は晴れ間も見えてきたのでワックスまでかけすっきりしたものの、実家を出るころには雪が降って来ました。

このところ洗車をした後、すぐに雨や雪にたたられることが多い気がします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/108

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35