About

2010年02月11日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハミング ジョー(humming joe)家具倉庫にて」です。

次の投稿は「平日夜のdico. appartement」です。

« ハミング ジョー(humming joe)家具倉庫にて | メイン | 平日夜のdico. appartement »

息子のおもちゃに自分がはまる(童具館_和久洋三_カラーボールの巻)


童具館_和久洋三_カラーボール

妻が息子のおもちゃにと、だいぶ前に中通りの「WISH」に注文して購入したおもちゃ。
今でも我が家(息子)の定番のおもちゃになっています。

木のお椀の中に6色のカラーボール。
ボールを両手に持って"かちん、かちん"と打ち合わせたり、襖のレールの上をごろごろところがしてみたりと。

どちらかというと息子より僕の方が、このお椀と6色のボールを目の前にしてどういう遊び方ができるのだろうかと考え込んでしまって、手が動いていないような気もしないでもないですが。。。

そんなわけでおもちゃ選びは大人にとってもなかなか難しくおもしろいなとおもっています。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/134

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35