About

2013年10月18日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Kauppatori(Pohjoisesplanadi, 00170 Helsinki)」です。

次の投稿は「Instagramにて」です。

« Kauppatori(Pohjoisesplanadi, 00170 Helsinki) | メイン | Instagramにて »

Bill Evans Trio「Waltz For Debby」



BillEvansTrio WaltzForDebby

息子は4歳になり、今は平日は幼稚園に。
明後日の日曜日はその息子の運動会。

僕は先週末に12種類の種を小さな畑とプランターに蒔いた。
今朝、いつものように5時過ぎに起きて水やりをすると小さな芽が出始めていた。
嬉しい瞬間。

今年の2月末に妻の実家に引っ越してからは、ますます家で過ごす時間が楽しくなった。

インターネットはamazonでショッピング、asahi.comウェザーニューズが中心かな。
もう完全にSNS的な世界にはついていけていない。。。

dico.にも全く行けていないしなあ。。。

裕福でなくてもいいから自給自足で暮らしていくことはできないかなと行動にも移さず頭だけで簡単に考え、日々が過ぎていく。

38歳、早いもので40歳も目の前。

ここ2,3日で急に朝晩冷えるようになりましたね。
体調壊さないように注意しないとですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/156

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35