About

2007年11月25日 16:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MOVABLE TYPEへ移行中」です。

次の投稿は「そろそろさるいてみたい頃」です。

« MOVABLE TYPEへ移行中 | メイン | そろそろさるいてみたい頃 »

裏山で焼き芋作り


美味しく焼けましたよ

この3連休はほとんどPCの前にかじりついて、MOVABLE TYPEの構築に没頭したので、自分の意思でやっていることとはいえ、さすがに疲れてしまいました(笑)
こうやって更新をしている今もPCの前...。更新内容だけはPC以外のことがいいのですが...。

そういえば連休の初日はちょっと実家に帰ったのでした。
甥っ子姪っ子も来ていて、実家の裏山で一緒に焼き芋を作りをしてみたり。
焼き芋を作るのは何年ぶりだろう。


終わりかけの紅葉もなかなかのもの?

庭の木もなかなかきれいに紅葉していました。
こんな景色を見ながら、甥っ子姪っ子と一緒に食べた焼き芋はなかなかの味でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/5

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35