About

2007年11月24日 13:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「干し柿作りに挑戦中。」です。

次の投稿は「裏山で焼き芋作り」です。

« 干し柿作りに挑戦中。 | メイン | 裏山で焼き芋作り »

MOVABLE TYPEへ移行中

1998.12.08から続けているホームページのスタイルも、俗に"Web2.0"といわれる最近のスタイルに比べると、明らかに時代遅れで古臭さを感じずにはいられません。。。自分では気に入ってはいるものの最新の機能もとりこむことができず、世間から置いてけぼりにされている感じを受けてしまいます(笑)。。。
であれば、いっそのこと独自ドメインを取得し、MOVABLE TYPEを使ってWeblogを構築することにしてみました。
とはいってもなかなか難しく四苦八苦しながら構築中です。
とりあえず形になってきたのでテスト的に公開して行こうと思っています。
これからも細く長く続けていくつもりですので、引き続きよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35