About

2007年12月03日 21:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「師走も目の前。。。」です。

次の投稿は「From h+(Pastry Shop)のケーキ」です。

« 師走も目の前。。。 | メイン | From h+(Pastry Shop)のケーキ »

dico. appartement(Cafe/Nagasaki)

dico. appartement

最近足を運べていないカフェ「dico. appartement(ディコ アパルトマン)
長崎にいながらもこんなに素敵なカフェに出会えるなんて思ってもいなかった。
過去の日記を振り返ると最初に足を運んだのが2004.04.17(Sat)のようだ。
それから3年も過ぎて、僕も多少は大人になって(笑)、3年前の頃のように足を運ぶたびに緊張するということはだいぶなくなってきたかもしれない。
でもやはり今でもドアを開ける時は多少緊張する。
今日は何を話そうか。話したいことはいっぱいあるのだけど、話下手だからうまく話せない。
結局、話さなくても話した気になって、お店を出るときは満足感でいっぱいになったりする。
こんなお店が一つでもあれば僕は満足。
カフェには足を運ぶ人それぞれに色があるのだと思う。
だからかっこつけて写真は白黒。
あなた好みの色を付けてくださいとね(笑)

「dico. appartement(ディコ アパルトマン)」 Photo...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/8

コメント (4)

べっち:

メール欄が見当たらなかったため、日記コメントに失礼します。
不快に思われたら申し訳ございません。

実は過去の日記を拝読致しまして、片岡K氏の「文學ト云フ事」「よい国」を録画されているとのこと。

もし宜しければダビングさせていただくことは出来ませんでしょうか?不躾な内容ですみませんが、宜しくご検討いただければ幸いです。

ug:

べっちさん

返事が遅くなりまして申し訳ありません。
片岡K氏作品のビデオの件ですが、引越しの際に処分いたしまして、手元に残っていない状態です。
昨日再度確認しましたがやはりみつかりませんでした。
お力になれずすみません。

べっち:

この度はご迷惑、お手数をお掛けいたしました。

そしてご協力本当にありがとうございました。

今後とも貴ブログがご盛況でありますように。

ug:

べっちさん

わざわざご丁寧にコメント有難うございました。
詳しくは調べていないのですが片岡K氏の作品(フジテレビ深夜枠時代など)はDVD化等もされていないようですね。
要望はありそうな気はするのですが。
またCS放送などで再放送があればいいですね。
前回僕が録画したときもおそらく著作権などの関係からか、全話放送ではなかった気もしています。

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35