About

2007年12月08日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「dico. appartement(Cafe/Nagasaki)」です。

次の投稿は「干し柿が出来上がりました。」です。

« dico. appartement(Cafe/Nagasaki) | メイン | 干し柿が出来上がりました。 »

From h+(Pastry Shop)のケーキ

From h+

土日が休みで2連休の週末。
そんな週末は金曜日の夜から休みモードに入れるので日曜日だけの休みとは違い、だいぶリフレッシュできますね。

そして今日は車検完了の受け取りを済ませ、時津町のPastry Shop「From h+」さんへ。
以前、鍛冶屋町でケーキが美味しいと評判だった「花実屋」さんがリニューアルされたのがこちらのお店。
店内はバリアフリーで喫茶スペースも広く、お昼のパスタを頂きました。
でもって、お土産(自分たち用[笑])にケーキとパンを。

cariocaさんの「包むもの展」が開かれている出島の「List:」に立ち寄った後は、久しぶりの「dico.appartement」を堪能し、帰宅した後は、早速珈琲を淹れて、お土産のケーキを。。。
僕はあまりケーキは食べませんが、確かに美味しいケーキに舌鼓みしながら、珈琲片手に休日の夜は過ぎていきます。
やはり土曜日の休みはいいですね(笑)

「From h+」...

dico. appartement

長崎県時津町

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/9

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35