About

2008年01月31日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅の手帖。」です。

次の投稿は「雨の日の洗車日和?」です。

« 旅の手帖。 | メイン | 雨の日の洗車日和? »

文學の味がする。。。


文學の味がする(!?)「カステラ文學館これくしょん」

長崎の方にはおそらく「長崎新聞」でお馴染みのカステラの松翁軒の広告。
それが一冊にまとめられた「カステラ文學館これくしょん」。
寝る前に少しずつ読んでいます。
まとめて読まずに"一編一編、毎夜少しずつ読むのも楽し"です。
写真のお皿には頂いた岩永梅寿軒(松翁軒ではないのですが[笑])のカステラをのせて撮ってみたのですが、なかなか思うように撮れず結局お皿だけになってしまったのです。。。
いろんなカステラのお店がありますがどのお店のカステラもおいしいですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/23

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35