About

2008年01月05日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年」です。

次の投稿は「休日のブランチ。」です。

« 謹賀新年 | メイン | 休日のブランチ。 »

humming joe(ハミングジョー)まで


誕生年のマグカップ

長いお正月休み。
居心地が良いとはいえ、家にこもってばかりではさすがに頭もぼうっとなってきそう...。
よって今日は福岡は前原市にある北欧雑貨/北欧家具のお店「humming joe(ハミングジョー)」まで。
明日もまだお正月休みは続くということもあり時間も気にせず、ドライブも兼ねカーナビを頼りに一般道優先で向かってみることに。
途中、未だ雪景色の三瀬村(佐賀市)を通る。雪景色が美しい。
ハミングジョー到着。
探していたマガジンラック。意外と欲しいときに見つからないマガジンラックも、ガラスの天板付きと天板なしの2種類を購入することができ満足。
そして写真のカップは僕と妻の誕生年が記されたロイヤルコペンハーゲンのもの。
たまたま僕と妻の誕生年のカップがあるとはね(笑)
行けていなかった新婚旅行も、今年の5月のゴールデンウィークに北欧に行ってみようと思っている。
いろんな北欧情報を頂き、思っていただけで頭の中で止まっていた北欧旅行計画にもようやく拍車がかかりましたと。
帰路、日が落ちて通り過ぎる三瀬村。
素敵な買い物もでき楽しい長距離ドライブとなったお正月休みに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/15

コメント (2)

ヒロコ:

明けましておめでとうございます!
ロイヤルコペンハーゲンのカップステキですね☆
北欧に新婚旅行??
フィンランドやスウェーデン、良さそう!
『かもめ食堂』に『ロッタちゃん、はじめてのおつかい』が久々に見たくなっちゃいました。。。

ug:

ヒロコさん

あけましておめでとうございます。
こちらのページに移転しても見ていただけているとはとてもうれしく思います。ありがとうございます。
誕生年のカップは本当に偶然の出会いでした。決してたくさんのカップがあったというわけでなく、少ない中にたまたま僕らの生まれ年のカップがありましたもので。。。

5月のゴールデンウィークに北欧旅行しようとしています。
フィンランドとデンマーク。
まだ調べ始めたばかりですが、その二カ国になりそうな気がしています。欲張りすぎて中途半端になるのもいやなのでもしかすると一カ国のみになるかもしれないですが。
ヒロコさんのお勧めなどありましたら教えてくださいね。

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35