About

2008年01月04日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お正月のお買い物」です。

次の投稿は「humming joe(ハミングジョー)まで」です。

« お正月のお買い物 | メイン | humming joe(ハミングジョー)まで »

謹賀新年


謹賀新年

2008年の年明け。
年末から長いお正月休みとなり、久しぶりに家でのんびりと過ごしています。
せっかくの長い休みなのでこの休みを利用して普段できないことを"何か"やろうと思ってはいたものの、結局これといって何もせず休みが過ぎていっています。
やはり休み前に"何か"とは何なのかきちんとしておくべきだったと思ってはいますが、休みモードになっているので反省まではしていません(笑)
とまあ、元旦、2日はお互いの実家に足を運び美味しいお正月料理を頂いたわけですが、所変わればお正月料理もさまざまなようでして、そういうところを意識して料理を見たり、食べたりするのもなかなか興味深いものです。
うれしいことに6日までお休みです。
もう少しこの長いお正月休みをのんびり過ごしたいと思っています。
そして、こんなページではありますがこのページを見ていただいていらっしゃる方、本当にありがとうございます。
今年もあたたかく見守ってくださればと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/14

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35