About

2008年03月08日 16:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅とカメラと。あとは腕...。」です。

次の投稿は「ギー太郎のように。。。」です。

« 旅とカメラと。あとは腕...。 | メイン | ギー太郎のように。。。 »

黄砂後の洗車


GR Digital 白黒モードにて

春の訪れを感じさせるような暖かなとても天気のいい土曜日。
今日は久しぶりの土曜日のお休み。

今週頭だったか黄砂がひどい一日があって車は黄砂で汚れ放題...。
実家に帰って洗車を。
暖かい天気のいい日に洗車もするのもなかなか気持ちのいいもの。

途中、今日のA5の新聞広告に触発され、GR DIGITALの勉強もかね、広告を真似て、あれこれ設定を変えたりしながら撮ってみたり(笑)
自分が頭の中でイメージしている感じを実現させてくれているようなGR DIGITAL。
撮るのが楽しくなるカメラです。(今日の写真はその格闘の成果[笑])

帰りにキャットナップ珈琲で珈琲豆を買って、夕方前に帰宅。
ぽかぽか陽気に帰宅後はお昼寝。

なかなかいい休日の過ごし方かも。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/32

コメント (2)

haru:

ug様

お久しぶりです。先日の黄砂はヒドかったですね~!

いつもHPを拝見して、ug様の撮影された写真の素敵さに驚愕しております。
私は学生時代に学芸員実習で撮影の授業を受けましたが、成績は散々でした(笑←笑い事ではない)
これからもお邪魔して、ug様の写真で、勉強させて頂きます☆

ug:

haruさん、こんばんは。
ほんと先日の黄砂にはびっくりしました。
写真についてお褒めの言葉を頂いて本当にありがとうございます。
とてもうれしいです。
が、やはりですね、カメラの性能に頼っているのが正直なところなんです。。。
最近は構図の本などを少しずつですが読むようになって、真似して撮ってみたりして、なんとか自分の力で撮れる様になりたいと思っています。
そんな中、haruさんからのお言葉は励みにもなります。
ありがとうございます。
僕の方こそ、いい写真が撮れる様頑張りたいと思っています。

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35