About

2008年03月02日 16:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「休日のんびり、お鍋でぽかぽか。」です。

次の投稿は「黄砂後の洗車」です。

« 休日のんびり、お鍋でぽかぽか。 | メイン | 黄砂後の洗車 »

旅とカメラと。あとは腕...。


長崎空港

ゴールデンウィークを利用して計画している北欧新婚旅行計画。
事前の考えが甘く航空券すら取れない状況に陥ってしまっていたのですが、いろんな方の助言などもいただき、なんとか大丈夫そうな気配になって一安心といったところです。

今回の旅行では写真を撮ってまわるのも楽しみの一つ。
北欧の街並みやデザインを格好よく撮りたいという単純な思い(笑)

EOS 5D + EF LENS(EF24-70mm F2.8L USM)は、旅行となるとあの重さが苦痛になるに違いありません...。

コンパクトデジカメ。
GR DIGITAL一台を持って行くことに。
早速今日は練習もかねて長崎空港へ。
旅の気分をイメージするにも空港は格好の場所!?

自分で写真を撮っていたというよりも、カメラが撮ってくれていた5D。
GRでは今まで以上に自分の腕が否応なしに試されます。
右へ左へ。あちらこちらで試し撮り。

きちんと写真の勉強をしてから僕を使いなさいと2台のカメラから言われた気がしました(笑)


長崎空港_屋上送迎デッキにて


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/31

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35