About

2008年08月17日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平野啓一郎「決壊(上)(下)」」です。

次の投稿は「HELLO SUNDAY」です。

« 平野啓一郎「決壊(上)(下)」 | メイン | HELLO SUNDAY »

休日最終日。ホットケーキを。


ホットケーキを焼きました

お盆休みも今日まで。
今年のお盆は家でのんびりというスタイルになった。

今日はブランチに妻に教わりながらホットケーキを焼いてみた。
昨日、キャットナップ珈琲でいただいたマスター手作りのケーキが美味しかったからというのもあるかもしれない。

妻の指導に従いながら不器用ながらもひとつひとつを丁寧にやっていくと結果美味しそうな色に出来上がった。


野田琺瑯 ポトル


空色のかわいらしいポットは、野田琺瑯のポトル。
昨日キャットナップ珈琲で購入。
なんとなく北欧風のデザインで、色合いも空色が家にも合いそうで選択。

出来上がったホットケーキは味も上出来で。。。

いいリフレッシュになったお盆休みとなったかな。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/69

コメント (2)

haru:

 おおお~美味しそう!!

 次の休日の朝は我が家も
 ホットケーキで決まりです (笑)

 水色のポットも素敵ですね!
 ちょこん、とした感じが
 可愛ゆすぎます☆

ug:

haruさん

こんばんは。
ここ2,3日でまた暑くなってきましたね。。。

ホットケーキは我ながらよくできて美味しかったですよ(笑)

バターとメイプルシロップを少し多めにかけて食べました。
もともと甘いのが好きなもので。。。

ポットはまだ使っていなくて飾り状態になっています(笑)
なかなかかわいらしい色ですよ。

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35