About

2008年08月16日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「男のdico.appartement」です。

次の投稿は「休日最終日。ホットケーキを。」です。

« 男のdico.appartement | メイン | 休日最終日。ホットケーキを。 »

平野啓一郎「決壊(上)(下)」


平野啓一郎「決壊」

仕事から帰宅した平日の夜は、夕食を食べ、お風呂に入り、あとはPCの前に座りニュースや天気予報、RSSに登録しているサイトを巡回して床に就くということの繰り返しのような気がする。

なので最近は雑誌はさておき、本を手にとって読むということも以前と比べると格段に減ってしまったような気がする。
何か本を読みたいなとなぜだか思い立って先月末に平野啓一郎の「決壊」を購入した。
上下巻のうちとりあえず上巻だけ。。。

平野啓一郎「決壊」



PCの前に座る時間を「決壊」を読む時間に変えてみた。
布団に横になって読むのだか、思っていた以上にその時間で読めるページ数が多いことに改めて気づいた。
平日は忙しいから本を読む時間は。。。ということは理由にならないなと思った。

今は下巻の山場といったところ。
なぜだか読むペースも落ちてきて、前のようにPCの前に座る時間が増えてきて、次は何を読もうかとamazonを覗いている時間が増えてきたような気がする。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/68

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35