About

2008年10月24日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハウステンボス シェフズガーデン」です。

次の投稿は「ちょっとお散歩。(野岳湖公園[大村市])」です。

« ハウステンボス シェフズガーデン | メイン | ちょっとお散歩。(野岳湖公園[大村市]) »

休日前、通勤帰りの時間


ミスタードーナツで休日の朝食を。

金曜日の仕事帰りに長崎駅横のmisterDonutで休日用にドーナツを買って帰る。
普段は田舎で働いているものだから、毎日のJRでの電車通勤も僕にとっては新鮮に感じる。
仕事の行き帰りに明るい街を歩いて帰ることさえ、ある種非日常的な感じもするぐらい。
まあ恥ずかしいことなのだけど、それぐらい普段田舎で生活しているわけである。

土日が仕事も休みなものだから、休日前の金曜夜の通勤帰りは少し浮かれたりする。
普段はまっすぐにJRに乗り込むのだけど、少し寄り道したりして。
土日はゆっくりと家でドーナツでも食べるのもいいかななんて。
ひざの上に通勤カバンとドーナツが入った入れ物を載せ電車に腰掛け、いつもより少し遅くに自宅に着いた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35