About

2008年11月30日 19:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[お知らせ]北欧写真展「北欧の街とコーヒーと。」」です。

次の投稿は「ハウステンボス[HUIS TEN BOSH]アートガーデン その3」です。

« [お知らせ]北欧写真展「北欧の街とコーヒーと。」 | メイン | ハウステンボス[HUIS TEN BOSH]アートガーデン その3 »

[準備完了]北欧写真展「北欧の街とコーヒーと。」

写真展「北欧の街とコーヒーと。」

明日から師走ですね。
今日は風も冷たかったように感じます。
カレンダーも最後の一枚になり、毎年毎年、"早いですねえ"の繰り返しです(笑)
ほんとあっというの一年ですものね。

さて明日より、高速大村インターそばにあります珈琲自家焙煎のお店「キャットナップ珈琲」にて妻が北欧写真展をさせていただく運びとなりました。
今日は朝よりお邪魔し、設営作業をさせていただきました。
妻の指示に従い、右へ左へ鋲を打ったり、額を移動させたり。
僕は不器用ですから。。。
予定より時間がかかってしまったものの妻も納得のいく仕上がりになったようで何よりでした。

今回「キャットナップ珈琲」のマスターは何でも自由にやっていいよというお言葉をかけてくださり、そのお言葉に甘えてかなり自由にさせていただいた気がします。
なによりありがとうございます。

そんな準備が完了した店内の写真です。
写真展「北欧の街とコーヒーと。」(キャットナップ珈琲店内)

明日より12月30日(火)まで(※水曜定休)、開催させていただきます。
もしよろしければ美味しい珈琲を飲みがてら足を運んでくだされば嬉しく思います。

※「LITTLE PHOTO VILLAGE(リトルフォトビレッジ) | 長崎で写真のある暮らし」
http://www.yumeko-photo.com/

自家焙煎珈琲「キャットナップ珈琲」
http://catnap-coffee.com/


大きな地図で見る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/91

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35