About

2008年12月18日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友人と語らう休日の午後」です。

次の投稿は「ゆっくり丁寧に"コピルアック"[BALI KOPI LUWAK]」です。

« 友人と語らう休日の午後 | メイン | ゆっくり丁寧に"コピルアック"[BALI KOPI LUWAK] »

コピルアック[BALI KOPI LUWAK]

映画「かもめ食堂」 珈琲を美味しく淹れる為のおまじない

とうとう今年も残りわずかとなりましたね。
あと一週間もすれば仕事納めという方が多いのではないかと思います。

今日は木曜日。
週の半ばを過ぎ、少しばかり疲れも出ていている頃。
今日はちょっとした楽しみもあり早めの帰宅。

「コピルアック(LUWAK COFFEE)」
映画「かもめ食堂」に登場した珈琲を美味しく淹れる為のおまじない"コピルアック"
それが珍種のコーヒー豆であることを知ったのは恥ずかしながら後のこと。

コピルアック

その珍種の珈琲豆をBeans510より少しばかり購入してみました。。。って高価ですからね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ug-life.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

            

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35